
  • 2013.07.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第2回ラブメモ・リリースパーティーin北京 大盛況のうちに終了!

    • 2013.03.18 Monday
    • 01:06
     
    またまたご報告が遅くなってしまいました!

    3月6日(水)・7日(木)にロイヤルクイーン料理教室にて行われた
       第2回ラブメモ・リリースパーティーin北京は
       大盛況のうちに無事終了いたしました
    ご参加いただきました皆様、お申し込みいただいた皆様、どうもありがとうございました
    募集人数を増やし、日程設定も2日間に分けて行ったにもかかわらず、
    早い段階から満員御礼となり、キャンセル待ち状態になりました


    1日目(3月6日)の参加者のみなさま
    完成作品を手にパチリ!

    第1回に引きつづき、美味しいランチをご提供くださったロイヤルクイーンの伊藤さん
    今回のメニューは、大豆ご飯・肉じゃが・豆腐の落とし揚げ。


    2日間両日とも帯同した我が娘は大豆ご飯をいたく気に入って食べておりました
    本当に美味しくてメルシーなランチを作ってくださって、どうもありがとうございました

    ・・・と写真ここまでです。。。


    はい・・・すっかり皆様の作業の様子と
    2日目にいたっては集合写真すら撮るのを忘れてしまいました
    すみません〜〜〜
    確かに、作る過程を教えに回ったりしてましたが・・・ 集合写真まで忘れるなんて・・・
    2日目(3月7日)ご参加の皆様、失礼いたしました
    これに懲りず、3回目もやりたいなぁ〜と思っていますので、その時期をまたお楽しみに

         

    さて、リリースパーティーを終え、3月10日()にはAction Mom Chinaさん主催の
    東日本大震災・支援チャリティーイベント「つながる想い」に、スクラップ体験コーナーを出させていただきました。
    卒業シーズンでお友達とメッセージを交換し合う機会が多いかな?と思って、
    メッセージ寄せ書きなどが出来るカード作りをさせていただきました。 

         

    同じ材料パーツをお渡ししているのに、飾り付ける子供たちによって
    本当にいろんなタイプのカードが出来るのが、毎度おもしろいもんです
    体験コーナーの売り上げは、材料費を除いて、寄付させていただきました



    卒業・帰任・本帰国・・・・
    そういうシーズンだからなのでしょうが、“北京を離れる方のためにSB作品をプレゼントされたい”
    “北京の友人に感謝のSB作品をお渡ししたい”“時間がないので作成の依頼をしたい”・・・・
    そしてご依頼とは別に、私の周りでも仲良くさせていただいていた方々が続々と北京を去って行かれたので
    個人的にやはり思い出のSBを差し上げたかったり・・・
    いやはや・・・ この1ヶ月、たくさんの「Farewell(送別)」の作品を作らせていただきました。

     春なのに〜 お別れですか〜♪

    そんな歌が大昔にありましたが、やはり、残される者はさみしいですね・・・
    でも作品をお渡ししたら、みなさん喜んでくださったので・・・ 作ってよかった!って思いました


    ということで、もう3月も半分過ぎましたが、今月の教室もお休みさせていただきます

    でも!!

       4月18日(木)、19日(金)、20日(土)で
       春のクロップパーティー@熙禧印记
       開催することに決まりました〜!!

    昨年11月に初めて開催して、大好評だったクロパ!
    またLeyahさんとタッグを組んで、ツールも商品もグレードアップ&補充してやりますよ
    詳しい内容はまた後日お知らせさせていただきますが、とりあえず日程は確定なので
    皆様、どうぞスケジュール帳に書き込んでおいてくださいね


    • 2013.07.02 Tuesday
    • 01:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      プロフィ〜ル

      お問い合わせはこちら!

      スクラップブッキング教室および本ブログに関するご質問・お問い合わせは goodharmony*outlook.com(*を@に変えてください)までメールをください。

      ただいまの時刻(中国)

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM