
  • 2013.07.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    壊れた・・・

    • 2012.12.12 Wednesday
    • 23:38
     
    ただ今、12月教室の材料準備中・・・

    そんな中、遂にというか、なるべくしてなった・・というか、、、


    お気に入りのボーダーパンチが壊れてしまいました


                        あ〜あ・・・

    こういうパンチも実は消耗品なんですよね。。。
    やはり使っていくとそのうちいつかガタが来ます。

    まぁ、このFiskarsのボーダーパンチは私が一番初めに買った道具のうちの一つなので
    私が持っている道具の中では長老組。 
    しかも何十回、いや何百回と打ち出してもらったよね。 いやいや・・・よく働いてくれました。

    でもなぁ〜 北京の市場で買った安物がまだピンピンしてるのに、
    アメリカからの輸入物(高額)がダメにならないでもらいたいものだわ・・・とも思ったり。
    (あ、でも所詮Made in Chinaかも・・・?)


    とにかくお疲れ様。。。
    ・・・ということで、このボーダーパンチを使おうと考えていたデザインの部分、
    別のボーダーパンチで代用させていただきます。


    北京は今日雪が降りました
    ここ数日は降雪予報です。 皆様、風邪などひかれませんよう






     


    • 2013.07.02 Tuesday
    • 23:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      プロフィ〜ル

      お問い合わせはこちら!

      スクラップブッキング教室および本ブログに関するご質問・お問い合わせは goodharmony*outlook.com(*を@に変えてください)までメールをください。

      ただいまの時刻(中国)

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM