
  • 2013.07.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みんなで作った力作ですっ!!

    • 2012.11.18 Sunday
    • 00:39
     
    仲良くお付き合いしていたママ友・Mッキーさんのご一家が、10月末に上海に行ってしまいました。。。

    Mッキーさんとは、かつての妊婦友→現ママ友を通じて知り合ったのですが、
    やはりウチの娘と同じ年生まれの娘さんがいて、ご主人はアメリカ人で、クラフト好きということで
    SBの教室にも何度か参加してくださったり、アメリカに里帰りする時には
    本場アメリカからクラフト用品とかSB材料とか買ってきてくれたりして、、、、
    もっともっと一緒に娘たちの成長を見合って行けるかな〜と思っていたのに。。。

    送別の記念にぜひともSBの作品を作りたいと思って、
    でも考えてみればそうしたいママ友仲間は他にもいるだろうなぁ〜と思って、
    一緒に仲良くしていたママ友たちに声をかけたら、皆賛同してくれて
    結局、みんなでこんなのがいい!あんなのがいい!と相談しながら作りました!!

    飾りたい写真がいっぱいあったので、12インチ見開き版にしましたよ






    やはり濃い思い出があるのは娘ちゃんが生まれてからの2年ちょっとの間・・ってことで
    その間のナイスショットを集め、そして総勢13人!が寄せ書きしたメッセージアルバムを
    ラブメモリリースパーティーで作ったペナントブックを参照して作り、それを取り外しできるように
    12インチ見開き版に組み込んだデザインにしました!!


    スクラップブッキング的にはあまりテクニックやレイアウト法を用いていない作品かもしれませんが・・・
    いいんです! 仲間みんなで作り上げたことに意義がある!!




    Mッキーさん、上海での新生活はいかがですか〜?
    これ、新しいおうちに飾ってくれてるかな? 
    私もまた上海に遊びに行きたいけど、北京に遊びに来ることがあったら、絶対また会おうね〜



    • 2013.07.02 Tuesday
    • 00:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      プロフィ〜ル

      お問い合わせはこちら!

      スクラップブッキング教室および本ブログに関するご質問・お問い合わせは goodharmony*outlook.com(*を@に変えてください)までメールをください。

      ただいまの時刻(中国)

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM