
  • 2013.07.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    クロップパーティー やりま〜〜す!!

    • 2012.10.24 Wednesday
    • 00:47
     

    ずいぶんと寒くなってきましたね〜

     

    本当は先週のうちに告知をしたかったのですが、パソコンが壊れてしまったり
    やっと直ったけど、今度はブログサイトにアクセスできなかったり
    (最近この国からじゃぱん系のサイトに繋がりにくくないですか うちだけで、
    ようやく今日アップすることができました!!

     

    11月8日〜10日の3日間、下記のようなSBの催しを行いますので、
    ぜひぜひ皆様お気軽に足をお運びくださいませ〜♪

     

     

     

    中国 de Scrapbooking 芸術の秋 クロップパーティーat 熙禧印記

     

    日時:2012118()  10:3015:00

        2012119()     10:3015:00

        20121110()   11:0016:00

    ※熙禧印記の場所はココ
    工体
    路中国2101(城市宾馆对面・Gung Ho Pizza)


     

    北京初のスクラップブッキング専門クラフト店熙禧印記」のオープンと
    中国
    de Scrapbooking開講1周年を記念して、クロップパーティーを開催します。
    9月に行った「ラブメモ・リリースパーティー」でご紹介した、Leyahさんのお店です!
    あれから計画を企てて、クロップパーティーを開催することになりました

     

    スクラップブッキングは写真をお好みに合わせて素敵にデコレーションするクラフトホビーですが、
    写真をカットすることを専門用語で「クロップする」と言います。

    クロップパーティーとは 自由に材料やツールを持ち寄り、おしゃべりしながら楽しくクロップする
    (スクラップブッキングをする)というイベントです

     

    通常の教室のような準備された材料で作品を作るのではなく、自分が選んだペーパーやエンベリを使って、自分のお気に入りの作品を作ってみたい!!と思っている方にピッタリのイベント、それがクロップパーティーです

     



    自分でスクラップブッキングの作品を作ってみたいけど、専用のペーパートリマーやボーダーパンチなどの道具が
    ないので、作成に行き詰ってしまう・・・

    今回「熙禧印記」で行うクロップパーティーのシステムは以下の通りです


    クロップパーティー会場(=熙禧印記)への来場は予約不要、出入り自由です。
    クロップパーティーへの参加費
    (20元/人)をお支払いいただけますと、

    会場に用意してある様々なスクラップブッキングツール(☆参照)をご自由にご使用いただけ、
    テーブルでご自分の作品を自由に作っていただけます。

         Sizzix Bigshot, ペーパートリマー、サークルカッター、ボーダーパンチ、コーナーパンチ、
    クラフト用型抜きパンチ、クラフト用模様はさみ、クリアスタンプ、デザイン用ナイフ、
    はさみ、カッティングマット… 

     

    などがクロップパーティー会場に用意されていますので、
    パーティー参加者はご自由に使っていただけます。

       ※テープのり、液体ボンドなどの消耗品を除く(持参いただくかまたは会場でも販売します)

       ※時間制限はありません(イベント開催時間内)



     

    お気に入りのペーパーやエンベリなどを持ち込んでいただき、会場の道具を使ってオリジナルの作品を作っていただくのもよし!お写真だけを持ってパーティーに参加していただき、会場ショップでペーパーやエンベリを購入して作品を作っていただくのもよし!

    いずれにせよ、私はイベント時間内はずーーーっっと会場にいますので、作成についてご質問などがありましたら、アドバイスもさせていただきますよ〜!


     

    またイベント会場にて、人数限定(完全予約制)SB教室を開催します。

     

    このような写真を飾るフラワーリースを作りますよ。


    スケジュール・参加費は以下の通りです。


    フラワーリース・フォトフレーム作り 

    118() 10:3012:00      限定5名様 参加費100

    119() 10:3012:00      限定5名様 参加費100

     ※ペーパーの柄や装飾の種類がサンプルと異なる場合があります。


    そして
    1110()のSB教室は 折り紙ブックを作ります。


     

    折り畳むと約10センチ四方の大きさで

     


    広げるとこのように各ページが展開します。

    土曜日ですので、お子様の参加も大歓迎です!!

    折り紙ブック作り

    1110() 13:3015:00 限定8名様 参加費100

     ※ペーパーの柄や装飾の種類がサンプルと異なる場合があります。


    SB教室参加希望の方は、お名前、連絡先(携帯番号)をお書きの上、sbinchina*hotmail.co.jp
     (*の部分を@に変えてください)
     までメールでお申し込みください。

     

    もちろん、ただ単純に材料や道具をお買い物したい〜〜!と言う方もこの機会にお気軽に
    熙禧印記に足を運んで下さいね! クロップパーティーをのぞきに来ていただくのも大歓迎です!!

     

    この機会に年齢・国籍問わず色々な方々とお会いできるのを楽しみにしています

     

     


    • 2013.07.02 Tuesday
    • 00:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      プロフィ〜ル

      お問い合わせはこちら!

      スクラップブッキング教室および本ブログに関するご質問・お問い合わせは goodharmony*outlook.com(*を@に変えてください)までメールをください。

      ただいまの時刻(中国)

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM