
  • 2013.07.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スクラップブッキングとは

    • 2011.10.03 Monday
    • 18:01
     
    スクラップブッキングとは写真を使って自分だけのオリジナルアルバムを作るアメリカ生まれのクラフトワークです。

    デジタルカメラが普及した今、写真を手軽にたくさん撮ることはできるようになりましたが
    その一方で撮った写真をデータで保管するばかりで、手にとって見ることが少なくなってきたのではないでしょうか?

    スクラップブッキングはお気に入りの写真や思い出の写真に合うイメージの色や柄のペーパーを使って、背景やタイトルを作り上げてあなただけのオリジナルのアルバムを作り上げていくクラフトです
    これからは写真を撮るだけではなく、
    あなたのセンスで世界にひとつだけの作品・アートにしてみませんか




    例えばこんな作品など・・・(管理人の作品で〜す)

    泣き顔

    あくび

    夏祭り
            子どもはすぐに大きくなっていきますからね〜。
         カワイイ瞬間を更にかわいい演出で残してあげたいものです。




    ハワイ
            一生に一度の思い出を作品に。
           けんかしても、コレを見て初心に戻ろう!(笑)




    他にも旅先での写真や、ペットの写真、印象に残った風景など
    素材は何でも良いのです。

    だって・・・(ココが一番大事!)
     
         あなただけのお気に入りのアルバムなんですから


    • 2013.07.02 Tuesday
    • 18:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      プロフィ〜ル

      お問い合わせはこちら!

      スクラップブッキング教室および本ブログに関するご質問・お問い合わせは goodharmony*outlook.com(*を@に変えてください)までメールをください。

      ただいまの時刻(中国)

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM